ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

ミドルボイスで行き詰りました・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ミドルボイスで行き詰りました・・・

1 : 名前:ウコン 投稿:13/08/14(水) 13:22:09
・裏声で歌う
・あくび喉で歌う
を意識していたら、裏声が地声っぽくなってきました。
しかし、これはへその下あたりに力を入れ、喉の中の何かを絞めることで地声にできてるんです。
これは喉締めになるんでしょうか。音を聞くとすごいひょろひょろで頼りないんです。
裏声で低音も歌っていたらチェストとつながることはできました。
しかし、全体的にすっごく声が細くて弱いです。
それに声をあくび喉のせいかボビーみたいです。
どうすればいいのでしょうか・・・私がしていることはまちがっているのでしょうか。
最終的にはロックを歌えるくらいの声の勢いがほしいです。
よろしくおねがいいたします。
2 : 名前:ウコン 投稿:13/08/14(水) 13:23:41

http://remivoice.jp/uploader/src/up0582.mp3

すみません、こちらがカラオケの音源になります。一番最後のサビが一番裏声が地声に近いです。
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.