ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

歌声が鮮明じゃない

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

歌声が鮮明じゃない

1 : 名前:こもる人 投稿:13/08/15(木) 15:08:44
私は一人カラオケ&れみぼいす読者歴一年のものです
地声の低い部分で歌うとこもってるかんじなんです、低すぎてなにいってでるかわからないんで
音程正解率もよくて80%くらいですね
そんなことよりききばえのわるい歌声なんです
男性曲でも女性曲でもほとんどの曲がオク下なレベルでこえひくいです
ためしにのどしめ裏声なのかミドルボイスなのかヘッドボイスなのかよくわからない高い声でうたってみると音程はめちゃくちゃですがはっきりとした歌声になります
何でこうなるのでしょうか?
2 : 名前:名無し 投稿:13/08/15(木) 22:20:42
声量が足りないんじゃないですか?
4 : 名前:こもる人 投稿:13/08/16(金) 12:42:27
ありがとうございますm(__)m
たしかに低音域の声量が足りてない気がします
あと、エコーをかけても聞き取れないので発声がはっきりしてないんだと思います、
小さい声で歌う低音域はもごもごしがちですね
あと、滑舌もわるいです
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.