ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

張り上げと抜けた声について質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

張り上げと抜けた声について質問です。

1 : 名前:くぅりぃむ 投稿:13/09/29(日) 21:08:26
よく歌を歌うと家族から「声を張りすぎ。もっと息を抜いて囁くように歌え」って言われます。自分的には囁くかどうかは曲の種類によるんじゃないかと思いました。それにどのボイトレのサイト、ボイトレの本を見ても「適度に息を抜く」ってことを見たことがありません。どちらが良いのかわかりません。

普通に歌ったVer
http://remivoice.jp/uploader/src/up0646.wav.html

息抜きVer
http://remivoice.jp/uploader/src/up0647.wav.html

どちらが良かったか、またアドバイスがあったら是非お願いします<(_ _)>
2 : 名前:名無しさん 投稿:13/09/30(月) 21:08:38
自分は、普通verの方が良いと思いました。

アドバイスというか感想になってしまうんですが安定感がありとても歌が上手ですね!


3 : 名前:くぅりぃむ 投稿:13/10/02(水) 23:53:50
ありがとうございます!!!!!<(_ _)>
これからも頑張りますので是非コメントお願いします<(_ _)>
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.