ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

練習1年の成果 音源あり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

練習1年の成果 音源あり

1 : 名前:punisuke 投稿:14/05/23(金) 02:57:14
今ここでせいちがとまっています!やはりまだミックスボイスが安定してないの じごえであげてる感覚ですね!裏声にやはり切り替えると地声の圧に負けてしまいそこだけ声量が落ちてしまいます あと高いとこはヘットになってますか
リズムや歌唱力や発声などアドバイスいすや改善点などご教示お願いします。
http://m.youtube.com/watch?v=hZNc04L0mdk
2 : 名前:punisuke 投稿:14/05/23(金) 02:59:50
あとちなみに L'Arc-en-Cielのlinkです
3 : 名前:名無しさん 投稿:14/05/24(土) 18:46:46
音質が悪くて判定しにくいですね
4 : 名前:匿名希望 投稿:14/06/06(金) 22:08:10
まだ地声を引っ張ってる感じがします。
それがわざとで、フルでそのまま歌えるなら、ミドルの感覚は掴めてると思います。出来るかは別として。
イタズラな運命がふ「り」かかろうとも〜の、りでミドルか地声かハッキリ分かると思いますよ。
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.