ボイストレーニングの事なられみぼいす
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ほっぺ

1 : 名前:アナキン 投稿:14/06/20(金) 18:49:27
会話、食事などで、ほっぺを噛んでしまいます
口の動かし方に問題があるのでしょうか。。。 ボイストレーニング等により
しっかりとした発声で改善されると思われますか??
2 : 名前:名無しさん 投稿:14/06/20(金) 19:47:28
何か顔筋に問題や癖があるのではないですか?
そうでないなら喋っていてほっぺを噛まない時、噛んでしまう時はどういう状態かを自分で調べてみればわざわざボイストレーニングなど大仰なことをしなくても直せるのではない
でしょうか
3 : 名前:養老の星 投稿:14/06/21(土) 00:50:09
ほっぺを噛んでしまうのは 歯の噛み合わせに問題があります。歯科医から聞いたので 間違いはないと思います。 直ぐに治ると思いますよ
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.