ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

ミックスボイス判定お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ミックスボイス判定お願いします!

1 : 名前:りょう 投稿:13/05/08(水) 16:22:53
ミックスボイスをできるようになりたくて練習中です(>_<)

http://remivoice.jp/uploader/src/up0316.wav.html

判定よろしくお願いします(>_<)
改善点や練習方法など詳しく教えて欲しいです(>_<)
よろしくお願いします(>_<)
2 : 名前:匿名希望 投稿:13/05/08(水) 17:55:33
ただの地声だと思います。
これは発声の仕方を変えてるだけですね。
地声に変わりはありません。
3 : 名前:名無しさん 投稿:13/05/08(水) 21:53:44
この声量と声質を保ったままに、もっと高音域に伸ばすことができるのならミックスボイスだと思います。
それができないのなら、多分チェストボイスかと。
4 : 名前:りょう 投稿:13/05/09(木) 23:20:37
判定ありがとうございます(>_<)
別トピのミックスボイスについての方に音程上下のやつを貼ってみました。
そちらの方もよろしくお願いします(>_<)
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.