ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

裏声からのミドルで声区融合できた方

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

裏声からのミドルで声区融合できた方

1 : 名前:たなかたろう 投稿:14/08/17(日) 11:58:28
裏声から閉鎖して地声と裏声をほぼ融合できた方いましたら具体的にどんな練習したか教えて下さい。
2 : 名前:名無しさん 投稿:14/08/17(日) 17:44:38
練習より、どうやって鳴らしてるのか仕組みを理解すればあとはどこを動かすのかを意識してその筋肉動かしまくるだけだと思うが…
練習なら声帯を閉めて息と声をぴったりと止める練習してればいいよ。喉締めキモ声の元凶は何も考えないでエッジボイスやってることだから。息止める時あまり力入れたりグググ…とか音を鳴らすのはアウト
俺はこの練習やったことないけど意識すべきことを考慮したらこれがいい気がする
3 : 名前:たなかたろう 投稿:14/08/18(月) 13:37:03
返信ありがとうございます。いきとめの練習などで裏声に芯がでて声量もでてきましたが、やはり地声と違ってしまうんですよね。
換声点わからなくなりました?
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.