ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

ミドルボイス判定お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ミドルボイス判定お願いします

1 : 名前:黒くま 投稿:13/05/18(土) 03:23:56
ミドルの判定お願いします。

時の面影/鴉
http://remivoice.jp/uploader/src/up0356.mp3.html

2 : 名前:名無しさん 投稿:13/05/18(土) 13:12:46
ミドルではないかと思います
チェストの張り上げじゃないかな、ミドルは声を大きくする必要がなく高音にいけるので、そういう点に注意しながら練習してみてはどうでしょうか
3 : 名前:黒くま 投稿:13/05/18(土) 17:37:15
ミドルでは無かったですか(汗)

ミドルに切り替えてる感覚が無かったんで、おかしいなぁと自分でも思っておりました。

なるほどチェストの張り上げですか。
納得です。

判定とアドバイスありがとうございました。

▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.