ボイストレーニングの事なられみぼいす
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

判定お願いします

1 : 名前: 投稿:15/05/29(金) 20:02:48
少し前に行ったときのカラオケですが
https://www.youtube.com/watch?v=XQSqDcyYTV8
聞いて欲しいのは初めの天樂の発声と17分くらいから炉心融解の発声
こちらのサイトのんっんっという方法で発声してみてるのですが、ミドルボイスはできているのですか?
できていないのなら改善点などを教えてくれると嬉しいです!
2 : 名前:炭酸 投稿:15/06/09(火) 23:01:04
楽しそうだなw
ムリに高く歌わなくていいと思うぞ??
低音を鍛えたら出るようになるかも

炉心融解は難しいw
3 : 名前: 投稿:15/06/10(水) 21:57:14
カラオケとっても楽しいから好きです!w
やっぱり低音が基本ですよね・・・
4 : 名前: 投稿:15/06/10(水) 21:57:18
カラオケとっても楽しいから好きです!w
やっぱり低音が基本ですよね・・・
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.