ボイストレーニングの事なられみぼいす
れみぼいす >> ボイストレーニング掲示板 >>

1月のスレッドが消えてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

1月のスレッドが消えてしまいました

1 : 名前:名無しさん 投稿:17/01/24(火) 17:30:00
1月のスレッドが随分 削除されたみたいですが
わたしは 肛門の歌を入れてくれた方と議論をしていたのですが 不適切な部分があったのかはわかりませんが削除されてしまっています。
彼も音源をわざわざあげていますし コメントにも返信しています?私も沢山いれました
まだ議論の、途中ですし 元に復元していただけませんか? 、
本来はこちらの、板は 発声や音楽に関する子とを、自由に議論できるばしょですよね?
それが 管理人さんの独断と偏見で削除してしまっても、いいものなはのでしょうか?、彼も納得はしないと、思いますよ
もし 管理人さんの判断で不適切だと思ったら せめて削除する、むねを伝えてからにしていただきたいです

▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.