ボイストレーニングの事なられみぼいす
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

私の発声

1 : 名前:咲夜さん◆qThBc0bUf. 投稿:13/04/20(土) 17:24:10
カラオケ音源でわかりにくいと思いますが、私の発声の悪いところと良いところ教えてください><1分あたりからのサビ歌っているのが私です。かなりギリギリの音域で歌っています。良くなるためにアドバイスお願いしますm(_ _)m
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Whuzd_upcDQ
2 : 名前:咲夜さん◆qThBc0bUf. 投稿:13/04/20(土) 17:31:46
こちらもサビを歌っています。。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9aeoHGEFQ0c
3 : 名前:ハズレ 投稿:13/04/21(日) 09:37:49
はじめまして、ボイトレ開始1週間のハズレと申します。

音源を聞きました。
高音が張り上げ声になっているように聞こえました。
なんだかすぐ声が枯れてしまいそうで心配になりました。
キーを下げるか、裏声やミックスボイスを使ってみてはどうでしょう?

かなりの素人意見ですがご参考になればと思います。
4 : 名前:咲夜さん◆qThBc0bUf. 投稿:13/04/21(日) 12:03:04
確かにすぐ枯れてしまいます。。一からミックスボイス習得頑張りますm(_ _)m
5 : 名前:咲夜さん◆qThBc0bUf. 投稿:13/04/21(日) 17:22:28
この方が理想なのですが発声はどうなのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZpckR3hBJqE

40秒辺りの高音
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8-Y27FNg5dA
6 : 名前:ハズレ 投稿:13/04/22(月) 12:24:55
再び素人目線全開のハズレでございます。こんにちは。
一つ目の動画、私には苦しそうに聞こえなかったので、地声かミックスではないでしょうか?
二つ目は40秒あたりは一つ目の動画と同じ。
それ以上の高音は苦しそうに聞こえたので張り上げ、喉声なのではと感じています。
素人の判断基準なのでアテにならないかもですが、参考までに。
7 : 名前:咲夜さん◆qThBc0bUf. 投稿:13/04/22(月) 21:10:57
回答ありがとうございます。難しいですが頑張ってみます(>_<)
▲ページの先頭へ戻る

名前 : 投稿キー : 半角で1234と入力 sage
Copyright© 2010-2016 れみぼいす All Rights Reserved.